はじめに

今回は、ジュエルサインの製作事例についてご紹介させて頂きます。

ジュエルサインとは、透明アクリル樹脂を使用した、アクリル切文字の事です。光を通し、宝石のようなクリスタル感が出るサインとなっております。※屋内推奨です

今回は、その中でも背面に鏡面加工を施した鏡面タイプ(ミラーシルバー)のご紹介です。

人気色でもある金色の鏡面加工(ミラーゴールド)は過去に何度か紹介させて頂きましたが、ミラーシルバーは初めてのご紹介となります。

 

ジュエルサイン(鏡面タイプ)

今回製作させて頂いたジュエルサインのサイズは、ロゴがH200mm、文字がH94mm×W1000mm、どちらも厚さ3mmとなっております。

製作完了後の写真がこちら

鏡面加工なので、もちろん光が反射します!

金属のようなメタリックさと、斜めから見たときにアクリルの透明感も感じられる仕上りとなっております。

ゴールドに比べ、シルバーは落ち着いた雰囲気が感じられますね。

※ちなみにミラーゴールドはこんな感じです!

 

おわりに

今回は、ジュエルサイン(鏡面タイプ)についてご紹介させていただきました。

透明アクリルを使用した、光の透過が綺麗なサインとなっておりますので、

「金属ほどの重厚感は必要ではないけど、光沢感が欲しい」といった要望にも対応可能な商品となっております。

気になる方は是非お気軽にお問い合わせ下さい。

ジュエルサイン(鏡面タイプ)のお問い合わせはこちらから