はじめに

アクリル切文字の中でも、ゴージャス感満載のジュエルサイン。今回は、直線カットでのミラーゴールドのご紹介です。キラキラですよ〜✨

快く掲載許可を頂きました!ありがとうございます!!

ちなみに、直線カットとは断面がまっすぐにカットされているということです。カーブしたアールカットやシーカットもあります🤗

 

アクリルミラーゴールド

まずは、レーザーでカットされたところです。カット時に傷がつかないように表面には保護用にシートが貼られています。

アクリル切り文字ミラーゴールド

 

よーく見て頂くと分かるかと思いますが、アクリル自体は透明なんです。背面に鏡面加工(ゴールド)を施してあります😉

アクリル切り文字ミラーゴールド

 

そして、表面の保護シートを剥がします!慎重に慎重に…

アクリル切り文字ミラーゴールド

アクリル切り文字ミラーゴールド

 

そして、全容が明らかになります…😳

アクリル切り文字ミラーゴールド

アクリル切り文字ミラーゴールド

アクリル切り文字ミラーゴールド

じゃーん✨

キラッキラで、とっても素敵です😍

 

鏡面加工は見る角度で表情が変わります。パーツですが、こんな感じです👇

アクリル切り文字ミラーゴールド

アクリル切り文字ミラーゴールド

注意点は?

こちら、背面を傷つけると、ミラー加工が剥がれます😅

お取り扱いにご注意ください🙇‍♀️

 

おわりに

ということで、アクリル切文字(ジュエルサイン)のミラーゴールドのご紹介でした。もし、同仕様でのお見積りをご希望の場合、ご要望欄に「ミラーゴールド加工を希望」と記載していただければOKです😉

アクリル切文字|切文字専門サイトby看板マート