はじめに

金属みたいなアクリル切り文字を製作致しました!

掲載OKとのことでしたので、ありがたくご紹介させていただきます🙏

 

ちなみに、ゴールド編もございます!

 

金属みたいなアクリル切り文字はこちら👇

アクリル切り文字

黒いアクリルにシルバーヘアライン調のシートを貼って切り文字に加工しました!

近くで見ると、こんなかんじ👇

アクリル切り文字

反射して白っぽく写ってしまうので、ちょっと暗めにした写真です。

反対から見ても、ちゃんと金属感あります💪

アクリル切り文字 

細かい文字も!!

細いアクリル切り文字

ペンと比べると大きさ分かりますか?小さいです🤗

アクリル切り文字

 

おわりに

ということで、金属みたいなアクリル切り文字でした!

アクリル切り文字は、基本的には両面テープと接着剤で取付可能です。

金属切り文字だと重量の関係でボルト出しをして穴をあけて取り付けないといけない場合があります。

金属切文字が良いが、穴を開けられない😭という場合は、今回の製作事例のようにすることもアイディアの一つですね👍

 

ゴールド編はこちら!