はじめに

ゴールドのアクリル切り文字を製作する場合、ミラーゴールドでの製作が多いのですが、鏡面でツヤツヤした感じはイメージが違うな〜という場合もあると思います。

そんなときは、シート貼りでの製作も可能です😎

 

注意事項

追記:2021年2月

大変申し訳ございませんが、こちらの記事の製作事例でご紹介しているゴールドのシートが廃盤となってしまいました。

同様の仕上げでの製作をご希望の方は、別のシート(ME-486)での製作となりますことご了承下さい。(記事の最下部に参考となる写真を掲載しております。)

 

シート貼りでのゴールドアクリル切り文字

今回ご紹介する、シート貼りでのゴールド切り文字はこちらです👇

アクリル切り文字

しっかり側面も近似色にて塗装しております。

アクリル切文字側面塗装 

白飛びしてしまうので、すこーし暗めの写真にしてあります。

5f728646-999688aa 

ミラーゴールドのように鏡面反射は無く、落ち着いた印象ですね。

 

作業場での写真で申し訳ないですが、全体像はこんな感じ👇

 ゴールドのアクリル切り文字

 アクリル切り文字

おわりに

ということで、シート貼りでのゴールドのアクリル切り文字をご紹介致しました!

ちなみに、シルバーも同様に可能です😚

 

追記:2021年2月

冒頭の注意事項でも記載しましたが、現在は別のシートでの製作となります。

現在使用しているシートはこちらです👇

光の当たり方によって雰囲気が変わるので、写真2枚ご用意しました。

 

こちらは、あまり光の当たらない蛍光灯の下での写真です。

602f4f9e-be62e01f

 

こちらは、窓から太陽光が入る場所でのお写真です。

602f4f9d-f1eb32fd

 

参考になりましたら幸いです。