はじめに

カルプ文字に木目シートを貼ることで、木製っぽいカルプ文字を製作できます。

木製切文字は重量がありますので、設置場所によっては取り付けられないこともありますよね。そんなときは、軽量なカルプで木製っぽいカルプ文字はいかがでしょうか?

 

木製っぽいカルプ文字

カルプ文字

 

こちら、正面に木目シートを貼り、側面は近似色にて塗装で仕上げてあります。

 

サイズも大きめでしたので、木製切文字での製作だと相当重量がある切文字になっていたと思います。ロゴがとても大きいので、木製切文字だと非常に高価になっていたと思います💦

 

カルプ文字で製作することで、軽量安価に製作することが可能になりました👌

 

おわりに

ということで、木製っぽいカルプ文字をご紹介致しました。

 

ちなみに、以前にも同様の仕様で製作しています👇

https://www.kirimojisign.com/blog/wood-like-karupu