はじめに

お客様より、アクリル切り文字を取付後のお写真を送っていただきました🎉また、ブログへ掲載することにもご快諾いただきましたので、早速ご紹介致します🤗

三本菅接骨院さま、この度は誠にありがとうございます!!!

 

製作した切り文字はこちら👇

アクリル切り文字

白い壁に白い切り文字です!!めっちゃくちゃオシャレです😍

実は、白のアクリル切り文字のお見積りを頂いた際に、取り付け場所は白いクロスだと伺っておりました。

 

白い壁に白い切り文字だけど、切り文字が読みにくかったりしないかな?と念の為にご確認をさせて頂きました。すると・・・

同じ同調色にお願いした理由が、
影が少しできた時に、
気づいてもらえるくらいが良いという考えからです(^^)

とのお答えをいただきました。

お写真を見て、なるほど!まさに、この場所には白がベスト!!と思いました。温もりがある、やわらかい光が射し込んでいて、とっても素敵な接骨院様だということが、写真からも伝わってきました😍

 

アクリル切り文字

こちらのアクリル切り文字は、5mm厚(白ツヤ無し)

 

アクリル切り文字

今回のアクリル切り文字は、受付窓口に取り付けていただきました。

接骨院様ということは、体になにかしらの痛みを持っている患者さまが多くいらっしゃると思います。

不安を抱いた状態で目にする、このような柔らかいデザインは、安心感を与えることができるだろうな〜、素敵だな〜、とお写真を拝見して改めて感じました😆

 

お写真を送って頂くと、とっても嬉しいです

今回掲載のお写真はお客様から、ご送付いただきました。

お世話になっております。

無事に貼ることができました。
ありがとうございました。

 

製作した私どもとしても取り付けられた切文字のお写真をご送付いただくと、切り文字に命が吹き込まれたようで、大変うれしく思います😍

 

おわりに

今回はアクリル切文字の製作事例・お客様の声のご紹介でした。

三本菅接骨院さま、この度はありがとうございました!

ちなみに、三本菅接骨院さまの読み方は「さんぼんすげ」接骨院さまです😉