看板マートへ

豊明市にて真鍮硫化いぶし切り文字の施工事例をご紹介します!

はじめに

今回は、真鍮硫化いぶし切り文字の施工事例をご紹介致します。豊明市に新規開園される保育園 さまのエントランスサインです。

それでは、さっそくご紹介致します👍

 

真鍮の硫化いぶし加工を施した切り文字です!

こちらです🤗

金属切文字

斜めからは、こんな感じ

金属切文字

厚さは5mmで、10mm壁から浮かせています。

f:id:kanbanmart:20200908090455j:plain

 

ちょっと遠くから見ると、こんな感じです。

真鍮の金属文字を少し引きで撮影

 

真鍮硫化いぶしの切り文字はアンティーク感がでるので、落ち着いた雰囲気にしたい場合におすすめです👌

 

おわりに

ということで、真鍮硫化いぶしの金属切り文字をご紹介致しました!

看板マートには屋外広告士や電気工事士などの専門の資格を持つ経験豊富なスタッフが多数在籍しております!

金属文字の取付施工承ります

施工についても承っておりますので、お気軽にご依頼下さい🤗

 

施工ページも最近リニュアルしました!こちらからもご依頼頂けます👍

名古屋市・愛知県の看板マート!看板の製作・施工

名古屋市で看板の製作・取付・撤去・買取・照明交換・デザインはおまかせ下さい!大型印刷機・高所作業車などを保有にて迅速にご対応!お電話~施工まで安心しておまかせください。WEBからのお客様大歓迎です!多くは名古屋市のお客様からのご依頼で看板を取付させて頂いております。

 

お問い合わせ

切文字に関するご質問・ご相談などお気軽にお問い合わせ下さい

営業日カレンダー

Calendar