看板マートへ

真鍮硫化燻し切り文字の製作施工事例のご紹介

はじめに

今回は、真鍮の硫化燻し仕上げを施した金属切り文字をご紹介致します!!

製作だけでなく施工についても看板マートにて承りました。お客さまには写真掲載も快くご了承頂きました。この度はありがとうございました🤗

 

真鍮硫化燻しの金属切り文字はこちら

f:id:kanbanmart:20200414133159j:plain

f:id:kanbanmart:20200414133137j:plain

f:id:kanbanmart:20200414133126j:plain

 

かっこいいですよね〜😉

 

真鍮の硫化燻し加工についてですが、基本はクリアコート処理を施します。

クリアコートを施すことで、変色や腐食が起こるのを遅らせることができます。ただし、いずれは変色します。
クリアコートが無い場合は、変色や腐食が早めに起こります。

硫化燻しは、加工の程度によって色味にかなり幅がございます。
おまかせでも対応は可能ですが、こだわりがございましたらイメージ写真などをご用意下さい。

 

おわりに

ということで、真鍮硫化燻し切り文字の製作事例でした!

看板マートの金属切り文字は、金属素材・仕上げ方法を各種ご用意しております👍製作事例もたくさんありますので、金属切り文字の製作は、是非、看板マートまでご相談くださいね〜🎉

 

お問い合わせ

切文字に関するご質問・ご相談などお気軽にお問い合わせ下さい

営業日カレンダー

Calendar