看板マートへ

金属切り文字の取り付けも看板マートで対応可能です

看板の取付

看板マートでは物販だけではなく看板の取付施工も承っております。

基本的に、愛知・岐阜・三重の対象エリア内であれば、施工まで承っております。

対象エリア外の場合でも、施工可能となる場合がございますが、場合によっては物販のみとさせて頂く場合もございます。予めご了承下さい。

 

今回は、豊川市にて金属切り文字の取付施工まで承りました。掲載の許可を頂いておりましたので、ご紹介させて頂きます!ご協力ありがとうございます!!

 

金属切り文字を取り付け施工

ロゴが金属っぽくないように見えますが、こちらは塗装+マーキングフィルムで仕上てあるためです。

金属文字

 

遠くから見ても、存在感がありますね👍

金属文字

 

 

金属切り文字の仕様について

金属文字

文字部分はステンレスヘアライン(横目)・3mm厚

 

上段の文字部分は、ボルトを差し込んで浮かしなし(ベタ付け)です!

金属切り文字の裏面にアンカーボルトを立てて、壁に穴を空けて差し込みます。

金属文字

 

下段の文字部分は浮かせパイプ(20mm)を使用して取り付けてあります。

金属文字

 

 

ロゴ部分はまず、全面を黒で塗装します。

その上からグレーと白のマーキングフィルムを貼り製作しました!

金属文字

 

 ということで、取付施工まで完了です!

金属文字

 

ありがとうございました🤗

 

看板マートでは取り付けも承っておりますので、愛知・岐阜・三重のエリア内の皆さまはお気軽にご相談下さい。

 

 

お問い合わせ

切文字に関するご質問・ご相談などお気軽にお問い合わせ下さい

営業日カレンダー

Calendar