はじめに

今回は、金属切り文字の製作事例について、ご紹介致します。

掲載につきましては、とも皮膚科クリニック様より掲載許可を頂きました。

ご快諾いただき誠にありがとうございます。

店舗情報につきましても、最後にご紹介いたしますので、合わせてご覧ください。

金属切り文字の製作

今回製作させていただいた金属切り文字の仕様ですが、文字の厚みは3mm、全体のサイズが縦101mm×横1112mm+浮かせ付け10mmとなっております。

浮かせ付けをする事で、立体感が生まれ、より高級感を増すことができるのですが、線幅を浮かせ付け用のパイプより大きくする必要がございます。(正面からパイプが見えてしまいます)ご検討されている方はご注意下さい。

 

塗装につきましては、ツヤ無し塗装、色は日塗工19-30A(黒橡色、チャコールグレーが近い印象)です。壁面の木材と合わせることで、落ち着いたシックな雰囲気を与えることが出来ますね。

 おわりに

いかがだったでしょうか。今回はとも皮膚科クリニックにて金属切り文字の製作事例についてご紹介させていただきました。

金属切り文字のお問い合わせはこちらから

 ご紹介店舗について 

今回快く掲載許可を承諾していただいた「とも皮膚科クリニック」様は、2023年5月12日(金)に開院予定です。(記事掲載時点で明後日!)

 

とも皮膚科クリニック様

2023年5月12日OPEN

お近くにお住いで、皮膚に悩みがある方は一度訪ねてみてはいかがでしょうか。

その際には切り文字も見ていってくださいね!

 

店舗HP URL

https://tomohifuka.clinic/

 

〒370-0851 群馬県高崎市上中居町 296-2