はじめに

株式会社キシオカ様のカルプ文字の製作をさせて頂きました!

ご自身で取付後にお写真をご送付頂きました。さっそくご紹介させて頂きます。こちらです!じゃ~ん👏

カルプ文字

 

株式会社キシオカ様より、

昨年末は、お世話になりました
取付原稿のおかげで、短時間で、完璧に取付ることができました。ありがとうございましたm(__)m 

 というお声も頂戴致しました。株式会社キシオカ様、この度はありがとうございました!

 

 

取り付け原稿とは?

株式会社キシオカ様のお声の中に、「取付原稿」というワードがありますよね。コレは何かと言いますと、コチラになります↓

 

カルプ文字

カルプ文字

カルプ文字の下に敷いてある白い紙が取付原稿です。

ちょっとカルプ文字が載ってしまっているので分かりづらいかもしれませんが、カルプ文字と同寸で線が書いてあり、一部に穴を開けてありますのでその穴から取り付けたい壁面に印をつけることで、簡単に取り付けることが出来ます。

 

こちらの写真だと分かりやすいかもしれません。

カルプ文字


取り付ける際は、このように取り付ける位置に原稿をマスキングテープなどで貼っていただいて、印を付けます。グレーの部分が取付原稿です。

カルプ文字

そうすると、こちらのようにキレイに取り付けることができるのです!

 

 

カルプ文字

 

 

おわりに

取付原稿ってなんだろうと思った方に、少しでも参考になれば幸いです。

事例紹介の許可を頂きました株式会社キシオカ様、この度はありがとうございました🙏