はじめに

みなさん、看板マートのFacebookページも見て頂いてるようでありがとうございます!今回はFacebookページからのリメイク記事です😉手抜きではないですよ!

カルプカット風景です🤗

激アツ!カルプボードカット!!

カルプ文字

激アツといっても、熱いわけではありません。

厚いのです!!なんと約50mmで〜す😳

こういうのって、機械がチャッチャとやってくれてると思うじゃないですか〜。ガッツリ職人の手でやってるんですよ👍

とはいえ、機械がちゃっちゃとやってくれちゃってる時もあるんですけどね😂

 

Facebookページからのリメイク?

これ、なんでリメイク記事にしてるかというと、以前看板マートが運営していたカルプ文字専用のFacebookページがあったんですが、管理しきれず放置してしまっていたので、閉鎖しました!!!すみません🙏

断捨離ですね😉

平成のうちにね!!令和まで持ってけないものは、今のうちに片付けましょう〜。みなさんも、今のうちにやっちゃいましょう。このタイミングで何も出来ないと、永遠に残るでしょう・・・(予言)

 

おわりに

ということで、カルプのカット風景をご紹介しました〜😎職人技です👍

ちなみに、この機械のことを「ミシン」と呼んでいます。次の職人は誰だ!?