はじめに

今回は、カルプ文字の製作事例についてご紹介させて頂きます。

納品後、お客様から取り付け完了後の写真も送っていただいたので、そちらも併せてご紹介させて頂きます。

カルプ文字

まずは今回製作したカルプ文字の写真がこちらになります。

 

全体のサイズがW≒2280×H500m×D22mm(文字はH300mm)となっております。

加工は自社NCルーターにてカルプをカットし、ロゴ正面にはツヤなし出力シート、文字正面には白のツヤなしマーキングフィルムが貼られています。また、側面は近似色の塗装仕上げとなっております。

最後にお客様からご提供いただいた設置後の写真をご覧ください!

青い壁面に白と緑のロゴがよく映えるデザインですよね!

また、設置面に凹凸がある為、今回は裏面に両面テープを設置せず現地で取り付けて頂きました。

カルプは片手で持てるほど軽いので、取り付けも簡単ですよ!

おわりに

今回は、高知県四万十市にて食品製造業者様のカルプ文字の製作事例についてご紹介させて頂きました。

本事例の撮影をして頂き、写真の掲載もご快諾いただいた「有限会社四万十食品」様、この度は誠に有難うございました。

カルプ文字のお問い合わせはこちらから⬇︎

https://www.kirimojisign.com/item/karupu.html