はじめに

アクリル切文字の中でも一際高級感が出るのがミラーゴールドです!透明のアクリルを使用した特別なアクリル切文字は、看板マートでは「ジュエルサイン」とネーミングして販売しています🤗

製作事例をご紹介します!掲載許可を頂きました。ありがとうございます🙏

 

製作事例はこちら!

品 名: アクリル切文字/ジュエルサイン
仕上げ: 直線カット/ミラーゴールド
厚 み: 5mm

アクリル文字

アクリル文字

アクリル文字

 

キラーン✨

めちゃくちゃいい感じですよね!

 

 

製作風景もちょっとだけ…

アクリル文字

👆これは、正面に貼ってある和紙を剥がしているところです。

なぜ和紙が貼ってあるのかというと、レーザーでアクリル板をカットする際に傷がついたり汚れたりしないようにするためです。

 

アクリル文字

👆ペリペリと剥がしますが、傷つかないように慎重に剥がしていきます!!

 

アクリル文字

ちなみになんですが、アクリル自体は透明のアクリルなんです。背面に鏡面加工(ゴールド)を施してあります。

横からの写真でわかりますかね??ちょっと分かりづらいですね😅

図にするとこんな感じです👇(図ではシルバー/テーパーカット)

アクリル文字

 

おわりに

ということで、アクリル切文字ミラーゴールド(ジュエルサイン)の製作事例でした!ジュエルサインでは、他にもいろいろな仕上げ方法をご用意しています🤗

オリジナル性の高いアクリル切文字をご希望の方は、是非チェックしてみて下さい😎

 

その他のアクリル切文字製作事例はこちらから!