はじめに

今回は、前回に引き続き、ジュエルサインのご紹介となります。

前回ご紹介させて頂いた、鏡面タイプと異なり、インクジェットシートタイプとなっております。

鏡面タイプとはまた違った表現が可能となっておりますので、是非御覧ください。

 

ジュエルサイン(インクジェットシートタイプ)

鏡面タイプでは、背面に鏡面加工を施すため、単色となっておりますが、インクジェットシートタイプでは、透明アクリルの背面にご希望のデータを出力したインクジェットシートを張り合わせることで様々な表現が可能です。

そのため、今回のように他では表現しづらいグラデーションや、複数の色が合わさったようなデザインでも綺麗に仕上げることが可能となっております。

※逆にゴールドや、シルバーは印刷では難しいため鏡面タイプがオススメです。

製作完了したものがこちらです。

 いかがでしょうか。グラデーションも色の境界もはっきりしていて綺麗な仕上がりですよね!

おわりに

いかがだったでしょうか。

今回は、インクジェットシートタイプならではの表現を活かした良いサインが製作ができたのでご紹介させて頂きました。

看板のタイプによっては、グラデーションなど、複雑なデザインを苦手とするものもございますが、こちらの切り文字であれば表現が可能となっております!

選択肢の一つとして検討してみてはいかがでしょうか?

ジュエルサインのお問い合わせはこちら(鏡面タイプも見てみてくださいね!)