はじめに

 

今回は複数の看板、切文字をご紹介させていただきます。

掲載につきましては、美容鍼快眠ラボ 恵比寿店 様にご承諾いただきました。

快く掲載許可をいただきまして誠にありがとうございます。

 

店舗情報につきましても最後にご紹介致します!

紹介するサインについて、今回は数種類ございますので、第一弾として金属切文字をご紹介いたします!

 

金属切文字 ステンレスチタンゴールド+エッチング(腐食)加工

メインマーク+切文字

 

メインのマークは300mm角程度、文字は1文字およそ86mm程の金属切文字になります。

 

お問い合わせの際、切文字の製作可能なサイズについては、多くのお客様からご相談がございます。

金属切文字は浮かしありの場合、裏面にボルト(ピン)を差し込む為、最低でも4mm程(スペーサーありの場合6mm以上)文字の線幅が必要になります。

 

マークについては、線幅の条件もあり、抜き文字(ゴールド部分のみ)での浮かしありの製作が厳しい状況でございましたので、色を差し込み、背面のボルト出しに影響を出さないエッチング加工をご提案させていただきました。

エッチングとは?

金属表面に腐食性のある液体を使用し、目的の箇所に溝を作る方法となります。

今回は、マークの白い部分にエッチング加工をし、オフホワイトカラーを流し込みました!

この他にも作成致しましたサインについては、奥にあるアクリル切文字と、プレート看板の紹介を第2弾で予定しております。

 おわりに

いかがだったでしょうか。今回は第1弾として金属切文字の少し特殊な事例をご紹介させていただきました!

金属切文字のお問い合わせはこちらから

エッチング加工のお問い合わせはこちらから

 

ご紹介店舗について

今回事例をご紹介させていただきました美容鍼快眠ラボ様

この度は看板マートにてお問い合わせありがとうございました。

下記に店舗情報を記載しておりますので、マッサージサロンをお探し、ご検討中の方は是非ご確認ください!

 

美容鍼快眠ラボ恵比寿店 様

2022年11月24日からOPEN!

 

店舗HP URL

https://biyouharilabo.com

アクセス

〒150-0013

東京都渋谷区恵比寿 2-12-16 2階 恵比寿駅東口より徒歩8分

お問い合わせ TEL 0120-420-361