看板マートへ

三重県いなべ市にて金属箱文字を取り付けました!

はじめに

三重県いなべ市にて、金属箱文字の取付施工をして参りました!

早速ご紹介致します!

 

金属箱文字の取り付け 

金属箱文字

こんな感じです!

ステンレスヘアラインの金属箱文字で、厚みは30mm(3センチ)です!

こんな感じで取り付けてます

どうやって取り付けているかというと、まず実寸大の取り付け原稿を貼ります!

金属文字の取り付け

この取り付け原稿には穴をあける位置が記載されていて、それにあわせて穴を開けます。

金属文字取り付けの穴あけ こんな感じで穴を開けていきます。

金属箱文字の背面からはボルトが出ていますので、ズボッと穴に差し込みます。もちろんボンドなどで脱落しないようにしていますよ👍

金属文字の裏側

取り付けるとこんな感じです。

金属文字の取り付け

作業中に文字に傷や汚れがつかないよう、ビニールは最後まで剥がしません。

 金属文字

 

金属文字の取り付け完了

最後にビニールを剥がしたら完成でーす💪

 金属文字

 

おわりに

ということで、金属箱文字の取付施工についてご紹介いたしました!

 

看板マートには屋外広告士や電気工事士などの専門の資格を持つ経験豊富なスタッフが多数在籍しております!

金属箱文字は、取り付け原稿も同送致しますし、取り付け方法についてもご紹介しておりますが、大きなサイズや取り付けに不安がある場合はお気軽に取付施工をご依頼下さい💪

 

先日、施工ページをリニューアルいたしました!こちらからもご依頼承ります!

名古屋市・愛知県の看板マート!看板の製作・施工

名古屋市で看板の製作・取付・撤去・買取・照明交換・デザインはおまかせ下さい!大型印刷機・高所作業車などを保有にて迅速にご対応!お電話~施工まで安心しておまかせください。WEBからのお客様大歓迎です!多くは名古屋市のお客様からのご依頼で看板を取付させて頂いております。

 

お問い合わせ

切文字に関するご質問・ご相談などお気軽にお問い合わせ下さい

営業日カレンダー

Calendar