はじめに

名古屋市北区にて金属箱文字を取り付けました。

小さめの箱文字はボルトを差し込んで取り付けますが、今回の箱文字はアングルピースで取り付けるタイプ。先に壁面にアングルピースを取り付けて、そこにカポッと箱文字をはめ込んで固定させて取り付けます。

 

金属箱文字を倉庫に取り付け

まずは、取り付け前のお写真はこちら👇

金属箱文字の取り付け前

 

金属箱文字取り付け後はこちら👇

金属箱文字

文字があるだけで、華やぎますね🎉

 

金属箱文字の取り付け施工風景

金属箱文字

こちら、金属箱文字です!

傷がつかないようにフィルムで保護してあります👍

金属箱文字はステンレスヘアライン

フィルムをはがすと、ステンレスヘアラインの金属箱文字です。

 

こちらに取り付けます👇

金属箱文字を取り付ける壁面

 

こちらの白い紙は取り付け原稿と言います。原稿には取り付け位置などのが記載されています。

金属箱文字の取り付け原稿

白い文字型の板に取り付けてある金具がアングルピースです。

 

この白い板に箱文字をかぶせて、アングルピースと固定して取り付けます。

アングルピース

 

よく見ると、文字の側面をビスで固定しているのが確認できますね!

ビスで箱文字を固定

 

このようにして、すべての文字を取り付けたら完成です!

箱文字の取り付け完了

 

今回は高所への取り付けだったので、高所作業車も使用しました!

高所作業車

 

おわりに

ということで、金属箱文字の取り付けをご紹介致しました!