看板マートへ

透明アクリル切り文字に正面シート貼りの施工事例

はじめに

今回は、看板マートを運営している有限会社タクミスタジオのお客さまの施工事例です!看板マートではあまりないのですが、こういった切り文字もあるんですよ〜というご紹介です。

 

施工事例はこちら

光っているように見えるかもしれませんが、こちらは透明のアクリルです。

透明アクリル切文字を取付施工

透明のアクリルの正面にグレーのカッティングシートが貼ってあります。

5f6c48ea-69b677f6

 

壁面に穴を開けて、アクリル切り文字背面から出ているスタッドボルトに透明の接着剤をつけて取り付けています。

5f6c48ee-c2a1429a

 

目の錯覚ですが、なんだか光っているように見えますよね😳

5f6c48f0-2d3c78bf

 

おわりに

ということで、透明のアクリル切り文字のご紹介でした!

 

看板マートには屋外広告士や電気工事士などの専門の資格を持つ経験豊富なスタッフが多数在籍しております!

5f6c48a2-0c5ac1d6

施工についても承っておりますので、お気軽にご依頼下さい🤗

 

施工ページも最近リニュアルしました!こちらからもご依頼頂けます👍

名古屋市・愛知県の看板マート!看板の製作・施工

名古屋市で看板の製作・取付・撤去・買取・照明交換・デザインはおまかせ下さい!大型印刷機・高所作業車などを保有にて迅速にご対応!お電話~施工まで安心しておまかせください。WEBからのお客様大歓迎です!多くは名古屋市のお客様からのご依頼で看板を取付させて頂いております。

 

お問い合わせ

切文字に関するご質問・ご相談などお気軽にお問い合わせ下さい

営業日カレンダー

Calendar