はじめに

なかなかネタがなく、なんと今回が令和一発目のブログ更新です😅今回は、ボルトのご紹介をしようかと思います!ネタが無い感じが伝わりますかね😭

 

ボルトってこんな感じです👇

ボルト

爪がスジスジ…😖

 

このボルト、金属切文字(浮かせ・ベタ共に)、アクリル切文字(浮かせ)・MDF切文字(浮かせ)で使います!

こちら👇はアクリル切文字ですが、ボルトが刺さっていますよね。ちなみに一番左側の小さな部品は浮かせパイプです。

ボルト

 

ボルト加工は一文字一文字やります。文字の形状・重さ・サイズによって、ボルトの本数や位置を調整しなければならないためです💪

 

おわりに

ということで、今回はボルトの紹介でした〜!

切り文字って浮かせるとカッコいいですよね〜🎊浮かせて取り付けることで、光の当たる場所では影のとのコレボレーションも🤗お試し下さい🎉