はじめに

アクリルといえば、ツヤツヤなものを想像される方が多いかと思います。が、ツヤ無しもあります😉しかし、ちょっと注意していただきたいことがありますので、ここでご紹介させて頂きます。

製作事例掲載の許可を頂きましたので、実例を交えてご説明致します。

ありがとうございます🙏

 

製作したアクリル切り文字はこちら

アクリル文字

もうすこしアップで見てみましょう

アクリル文字

ちなみに、厚さは3mmです

アクリル文字

 

カット断面はツヤが出ます

注意してほしいことというのが、このカット断面にはツヤが出るということです。文字での説明より写真を見てもらう方が早いと思います👇

アクリル文字

アクリル文字

 

 

ツヤ無しアクリルのカラーラインナップ

アクリル文字

ちなみにですが、これだけご用意しています👆

 

おわりに

ということで、ツヤ無しアクリル切文字の注意事項でした。

ちょっとしたことではあるのですが、気になる方もいらっしゃると思いますので、ご確認をお願いします🙏