はじめに

今回はアクリル切文字でロゴと店名の2種を製作致しました。

アクリル切文字

実際にお見積り依頼をいただく際に、サンプル色として提供させていただいている、No.15濃茶ツヤ無しにて製作致しました。サイズは、ロゴと店名を含めて「H251mm×W350mm」となっております。

製作完了後の写真がこちらになります。

想像以上に黒く見える方も多いのではないでしょうか?

私も初見時は「黒くない?」と思ったのですが、素材のサンプルを見るとたしかに濃い茶色でしたので、見本としてそちらもご紹介いたします。

いかがでしょうか?

光を強めに当てているので、よりわかりやすく色が出てると思いますが、間違いなく茶色ですね。

実際に使用する際にはこれより暗く見えますが、黒を使用するよりも柔らかい雰囲気になるので、そういった色をお探しの方は一度検討されてみてはいかがでしょうか。

因みにサンプル素材にも記載されていますが、アクリル切文字は基本屋内用となっております。

※屋外に設置することも可能ですが、日光や、天候によって劣化しやすい素材となっておりますので、弊社では推奨しておりません。ご注意下さい。

おわりに

いかがだったでしょうか。

今回は、濃茶ツヤ無しアクリル切文字の製作事例、についてご紹介させていただきました。

弊社では、お見積り時のご相談も承っております。デザインや、色味等、お悩みの方はお気軽にお尋ね下さい。

アクリル切文字のお問い合わせはこちらから⬇

https://www.kirimojisign.com/item/acryl.html